人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウィンザー・ホーン・ロックウッド三世

ウィンザー・ホーン・ロックウッド三世_b0050473_18584022.jpg細い金髪、貴族的な美貌、百合のように白い肌、ほとんど過度にハンサムで装いはいつも毛並みののよいプレッピー風、先祖伝来の富を感じさせる外見、ひ弱そうに見えて実はテコンドー6段、射撃の達人で悪者を「絶対に」問答無用で容赦なくやっつけてしまう・・・。
今読んでるハーラン・コーベン著「マイロン・ポライター・シリーズ」のマイロンの相棒ウィンことウィンザー・ホーン・ロックウッド三世の特徴。*うふっ*
ええ、ええ、ええ、映画の好みもそうだけどさ、最近読む本は特にミーハー驀進中ざんす。
しかし、この婦女子好みのハードボイルド小説が映画化の予定があるようで、過度なハンサム君を誰がやるんだか・・・中途半端なハンサム君じゃ納得できんぞい!

  by ruiji3 | 2005-10-07 21:00 | Myself

<< 白線流し・夢見る頃を過ぎても 北京ヴァイオリン(2002/中国) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE