人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンジェル・アイズ(2001/美国)

エンジェル・アイズ(2001/美国)_b0050473_2251819.jpg先日観た映画で、瞳の暗さが気になったジム・カヴィーゼルが出てます。妻子を亡くした役なせいか、更に果てしなく暗い。一見、主役をはる「いい男系」なハリウッドスターにしては珍しく、笑顔さえもオカルトオーラがあるので、どうか元気でお過ごしください…って祈るのみ(?)

さてさて、この映画、始めにジェニファー・ロペスの警官姿ありき・・・って映画のような気がするけど、、、
ジェニファーちゃん、カヴィーゼルのダークサイドなフォースに負けず、辛い過去にめげそうになりながらもタフな警官を演じてます。彼女をみてると、美術室で一際威張っていたミロのヴィーナスの石膏像を思い出した。
ミロのヴィーナスといえば、たくましい背中の持ち主でほぼ寸胴。同じように美術室にあった軍神マルスのほうがむしろ色っぽいぜと思ってましたっ。

そんな、ジェニファーちゃんがデカイ男子に蹴りを入れるるシーンは、ちょっと爽快。
(別にストレスたまってるわけではありません。念のため)

監督:ルイス・マンドーキ  脚本:ジェラルド・ディペゴ
出演:ジェニファー・ロペス,ジム・カヴィーゼル ,ジェレミー・シスト,テレンス・ダッション・ハワード ,ソニア・ブラガ

  by ruiji3 | 2005-06-14 22:22 | American Movie

<< モーターサイクル・ダイアリーズ... ホーンブロワー海の勇者(199... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE