人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サッカー・ドッグ ヨーロッパ選手権(2004/美国)

サッカー・ドッグ ヨーロッパ選手権(2004/美国)_b0050473_16465047.jpgパンクなイングランドのフーリガンが観たら暴れ出しそうな、犬がサッカーをする映画。
スコットランドが舞台で主演のニック・モランは「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」でおなじみだし、犬も好きだし・・・ってことでレンタルしてきたのだけど、
オフサイドの意味も今一つよく解っていないワタシでも、「スコットランドの地元チームがこんなヘタクソなサッカーやってていいんですかっ?!」
「犬がサッカーするよりありえねえええ!!!」
って思ったしだい。いくら子供向きコメディでもさっ。
もっといだだけないのが、出演している犬ちゃんの目が
どーーーーも冷たく無表情。
犬好きなワタシはサッカーより犬の気持ちのほうが解っているかもしれず、犬のキンブル役の犬ちゃんは、役者として「こんな役やりたくねえよ」って思いながら演技していたに違いない。

監督:サンディ・タン
出演:ニック・モラン,ジェイク・トーマス,ロリ・ヒューリング,ジャック・マクギー,
   オーソン・ビーン

ふん!(←連休がおしまいモードなので機嫌が悪い)

  by ruiji3 | 2005-05-07 17:49 | American Movie

<< マーサ・ミーツ・ボーイズ(19... ジェニファー8(1992/美国) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE