人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンドワゴン(1996/美国)

バンドワゴン(1996/美国)_b0050473_131960.jpgアマチュア・ロックバンドのさりげない「青春」ロード(ドサまわり)ムービー。はずかしくて人前では後ろをむいて歌うヴォーカルを筆頭にメンバーの4人がそれぞれ個性的でかわいい。
さりげなく「青春」してるけど、自分達の作る音楽にはけっこう熱く真摯なのは「やるなっ」って感じで、謎のさすらいマネージャーが渋くていい味出してます。

製作・監督・脚本:ジョン・シュルツ  
音楽:グレッグ・ケンドール
出演:リー・ホームズ,ケヴィン・コーリガ,スティーヴ・パーラヴェッキオ,マシュー・ヘネシー,
ダグ・マックミラン

最近、仕事が多忙しの友人Mさんオススメの映画。友人Mさんの会社には、短期集中助っ人派遣社員が来ているらしいんですが、助っ人どころか足を引っ張るなっちょらんタイプらしく、友人Mさんは更に忙しくなっている模様で、余計なストレスも加わり、悶絶悪戦苦闘な日々のようであります。
我、中小弱小薄給会社にも、この時期、派遣さんが8人もいてわけわからん状態になっとりまして、、、、そこのボーッとしている男子社員!残業時間になってから忙しそうに仕事しだすのはやめてくれよなっ!!!あそこでタバコばっかり吸ってる派遣の兄ちゃん!せめてお願いした通りに仕事しろーーーっ。友人Mさんと同じくストレス・ストレス・・・。

  by ruiji3 | 2005-03-04 12:50 | American Movie

<< ラン・ローラ・ラン(1998/徳国) おばあちゃんの家 (2002/韓国) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE