め が ね(2007/日)そしてラリー・ポール

『かめも食堂』のキャスト、スタッフが再結集し、9月22日よりロードショー!

b0050473_1002497.jpg昨日、劇場で予告編を観ました。
またゆったりとして、くすりと可笑しい作品
のような予感がします。

『かもめ食堂』で作られていたおにぎりや
定食が美味しそうだったように、この作品でも、毎日食べる基本的な食事が正しく美味しそうで、、、
小林聡美って飄々として涼しげで姿勢が良くて、素敵な人ですよね。
公式サイトは こちら

b0050473_10115698.jpg実は、ワタクシ、眼鏡をかけてます。
コンタクトレンズは異物に対する目のアレルギー反応が強く、どんな高性能な代物をもってしても、すぐ目がゴロゴロして充血してしまい、使用不可。
で、「アラレちゃん」と言われて苦い顔していた反面、他人様の眼鏡姿は、けっこう昔から好きだったりしてます。
最近は眼鏡ブームなせいかお店が増えて、メガネフレームも一段と様々だし、そろそろ眼鏡を買い替えようかなって思っている今日この頃なわけですが、、、

眼鏡といえば、ええとええと、、、
『アリーmyラブ』のラリー・ポールでしょおぉぉぉ。
b0050473_114136.jpg
アップのラリー・ダウニーJr.の写真だと、
微妙な乙女心(!)が働き、どういうわけか照れくさい。(オバカです)
だのでこれでも控えめにいたしましたっ。ぐふぐふ。

[PR]

  by ruiji3 | 2007-08-09 11:24 | RDJ Movie

<< RDJ短期集中映画鑑賞週間 P... RDJ短期集中映画鑑賞週間 P... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE