カオス(2005/カナダ・米・英)

b0050473_22541126.jpgトランスポーター』ジェイソン・ステイサムの新作。

今日から公開だし、書けば書くほどネタバレになってしまい、それはストーリー上とんでもないことなので、詳細は省いて、クチにチャック状態○△※◇@・・・。

で、J・ステイサムはじめ『クラッシュ』のライアン・フィリップ、『ブレイド』のウェズリー・スナイプス、個人的に好きな顔の『ラブ・ファクトリー』のジャスティン・ワデルやワンシーンしか出てこない鑑識のお姐さん等、みんなきっちりいい仕事してます。
S.W.A.T.の隊長はダニエル・クレイグに似ているし、同僚の刑事の態度が怪しいし、インパクトのある登場人物が多いので、ボンヤリ観てると混沌(!)としそうで、最後まで気が抜けない作品であるよ。

『クラッシュ』で演じた役と同じような新米刑事ライアン・フィリップが活躍してるけど、
もちろん、J・ステイサムはカッコ良かったっす!
公式サイトはこちら

監督・脚本:トニー・ジグリオ  音楽:トレヴァー・ジョーンズ
出演:ジェイソン・ステイサム/ウェズリー・スナイプス/ライアン・フィリップ/ジャスティン・ワデル/ヘンリー・ツェーニー/ニコラス・リー/ジェシカ・スティーン/ロブ・ラベル/ジョン・カッシーニ/デイモン・ジョンソン/ポール・ペリ/キーガン・コナー・トレイシー/ナターシャ・マルテ/タイ・オルソン/テリー・チェン

実は、今日また調子こいて、続けて3本映画鑑賞。おおおおっ!
3本とも自分のテリトリーである立川シネマシティにて、
他に、『サンキュー・スモーキング』・『ナチョ・リブレ 覆面の神様』を観てきたのだっ!
わっはっはっ!(←わけわからん、ハイテンション)
[PR]

  by ruiji3 | 2006-11-04 23:00 | Others

<< サンキュー・スモーキング(20... ハロウィンですから・・・。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE