人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンガルー・ジャック(2003/米)

カンガルー・ジャック(2003/米)_b0050473_14111058.jpgカンガルーは可愛い。
喧嘩をしているカンガルーはすごく可愛い。
寝ているカンガルーはものすっごく可愛い。

さて、ここのところの個人的なデ・ニーロ・ブームの中、
さすがにずっしりヘヴィ級な映画ばかしみていると、
なーーーんにも考えなくてもいい楽しい映画が見たくなった。
で、これ『パイレーツ・オブ・カリビアン』で調子に乗ってる
J・ブラッカイマー製作のオーストラリアを舞台にしたカンガルー好きにはたまらないお気楽映画でーーーす。


カンガルー・ジャック(2003/米)_b0050473_1412225.jpgこの画像(→)は何をやってもダメダメな幼馴染の二人が、誤ってカンガルーを轢いてしまい、死んいでると思って最初はえらいこっちゃと深刻になるけど、
結局、自分の着ているジャケットやサングラスをつけて写真を撮っているおふざけシーンのひとつ。ウケケ笑えます。
実は予想外にちゃんとカンガルーはカンガルーをしていて、大人になりきれない二人の友情もノホホ~ンとおりまぜてるし、
不快指数が70%を上回り、適応しきれないボンヤリとした脳にピッタシでしたっ。

監督:デヴィッド・マクナリー  脚本:スティーヴ・ビング/スコット・ローゼンバーグ
音楽:トレヴァー・ラビン
出演:ジェリー・オコンネル/アンソニー・アンダーソン/エステラ・ウォーレン/マートン・ソーカス/
    クリストファー・ウォーケン

  by ruiji3 | 2006-07-12 14:12 | American Movie

<< DOGTOWN & Z-BOY... ケープ・フィアー(1991/米... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE