ヒース・レジャーのtattooの秘密

tattoo好きなヒース・レジャーについては以前にもこちらに書きましたが、
ヒース熱も意外にあっさりと平熱に戻り、それでも関連サイトはしっかりチェックしてるそれなりのファンなのだけど、またまたヒースってばtattooを彫っちゃったようで、、、。
b0050473_16463432.jpg
この写真、新作映画「CANDY」のワンシーンなのですが、
これまでなかった(と思われる)左の首筋にtattooが!
私にはどーーーーーしても日本語の「す」という文字に見えるんですが...。
「すいかのす」とか「すずめのす」なわけもなく、ま・まさか「ひーすのす」...?
「ず」にもみえなくもないけど、、、、、「ず」って何なの???
いずれにしてもちいさな声で控え目に言いますが、「ばっかじゃん!」

ええっと、あくまで私は「ブロークバック・マウンテン」では、ジャックとの4年ぶりの再会の時、ようやく着いたジャックに会いに行く時のあのだらしないジーンズの着こなし(後姿)が
たまらんっ!ていうダメダメ・イニス(ヒース)が好きなファンですからっ!!!

b0050473_16472828.jpgさて、この「CANDY(2005/豪州)」
同じ豪州出身のアビー・コーニッシュや「ケリー・ザ・ギャング」でも一緒だったジェフリー・ラッシュ等と共演。
「二人(ヒースとアビー)でヘロインに溺れ、断ち切ろうという姿は、これまで描かれてきたドラッグの世界とはまったく異なる美しさを見せている」(By FLIXムービーサイト)
という作品なので、不健康なもしかすると更にダメダメ・ヒースを観ることができるかも?

しかし、「す」にしか見えないtattoo。
ジャンキー役を演じるにあたり、日焼けをしないように気をつけ、ジャンキーになって25年という男性にインタビューをするなどして準備したというのだけど、「す」ねぇ......。
日本語じゃないのかなぁ、チベット文字とかウィグル文字だったりして...?う~ん。
ヒース・レジャー、謎が深まるばかり。
[PR]

  by ruiji3 | 2006-04-22 16:52 | Actors

<< お題バトン 『アイドル』 ナイト・ウォッチ NOCHNO... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE