人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナコンダ2(2004/美国)

アナコンダ2(2004/美国)_b0050473_23113033.jpgたまには夫が観たいっていうのをレンタルしてきたんだけど…。でかいヘビが出てきて一人一人殺されていくんだろうなあ・・・っていう予想通りの展開。
しかし、熱帯雨林のジャングルでドロドロになりながらご苦労なこってす。
予想通りの展開だと安心するらしい夫に「こういう映画は好きじゃない?」って聞かれて「ヘビは嫌いだよ!」って邪険に答える妻であった。
監督:ドワイト・リトル
脚本:ジョン・クラフリン,ダニエル・ゼルマン,マイケル・マイナー,エド・ニューマイヤー
出演:ジョニー・メスナー,ケイディー・ストリックランド,マシュー・マースデン,モリス・チェスナット ,カール・ユーン

しかしさ、ネタばらしちゃうけど、生き残った女子がスカッとした顔して、ヒュー・ジャックマン似のJ・メスナーに最後に言い寄るシーンはどうもねえ・・・。
仲間が死んでるんだからもう少し深刻な顔しろよ!とも思ったけど
やっぱり女子は強いぞ!!!ってことを、4人の脚本家のおじさんたちは言いたかったのかもしれないね。

  by ruiji3 | 2005-07-19 22:54 | American Movie

<< フェアリーテイル(1997/英国) ギャラクシー★クエスト(美国/... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE