人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マッチスティック・メン(2003/美国)

マッチスティック・メン(2003/美国)_b0050473_19582220.jpg
ニコラス・ケイジ扮する病的潔癖症の詐欺師のハナシだから、めんぼくないことに書けば書くほどネタバレになってしまいそうで、それは基本的にこのテの映画では絶対に許されないことなので、以下省略(おいおい)。
せっかく面白かったのに、一応書いておかないとまた忘れちゃうからね。

監督:リドリー・スコット  脚本:ニコラス・グリフィン ,テッド・グリフィン
出演:ニコラス・ケイジ,サム・ロックウェル,アリソン・ローマン,ブルース・マッギル,
  ブルース・アルトマン

今日は注文していたCD「リベラ」が届いた。
ズルして、解説を抜粋。「所謂少年聖歌隊とは違っている。彼らはむしろヴォーカル・グループという呼び名がふさわしい。スリルあふれるリラクゼーション・ミュージックであり(←ちょっとわからん)、魂の眠りを誘う音楽ではない。魂を昂揚させる音楽だ。」
「ENIGMA」の少年合唱団みたいなものですが、気分が良ければココロが鳥になれるかもしれない。
試聴ができる公式サイトはこちらこちら

あっ、「眼鏡のマリコ」お休みでした…。がーーーーーん。

  by ruiji3 | 2005-07-13 21:03 | American Movie

<< ハイウェイマン(2003/美国) ロミー&ミッシェル(1997/美国) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE