人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベティ・サイズモア(2000/美国)

ベティ・サイズモア(2000/美国)_b0050473_17323816.jpgぽかーーんとみていても平気かな?と思って
「コメディー」コーナーの棚からレンタルしてきたのに、単純なコメディーでもなく「笑えないぜ・・・。」って思ったのは、コメディーのセンスがあんまりない私だけなんだべか?

昼メロ「愛のすべて」に夢中のベティが、傍若無人な夫が殺される現場をみてしまい、ショックでドラマと現実の境目がなくなり、ドラマ上の主人公が別れた恋人と思い込み、殺し屋に狙われているのも知らずに、ドラマの舞台でもあるハリウッドへ行って・・・。
監督:ニール・ラビュート
出演:レニー・ゼルウィガー ,モーガン・フリーマン ,クリス・ロック ,グレッグ・キニア

DVDの特典映像の中に、昼メロ「愛のすべて」のシーンだけを編集しているコーナーがあって、これぞ病院が舞台のアメリカン・ソープドラマという感じでちゃんと作ってあり、実際の人気ドラマ「ER緊急救命室」のレガスピー先生が出ていたり、こっちのほうが笑えた。ベディがあこがれてたのはお医者さん。ベティさんほどではないにしろ、実はわたくし、普段、連続ドラマはまったく見ないのに、「ER」のコバッチュ先生が好きで、めずらしくビデオにとってまで見ていたことがあって、だから「笑えないぜ・・・」ってこと?
ち・が・い・ま・すっ!!!・・・たぶんちがうと思う・・・。

  by ruiji3 | 2005-03-06 22:44 | American Movie

<< ゴラン・ヴィシュニック Gor... ラン・ローラ・ラン(1998/徳国) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE