人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェディング・シンガー(1988/美国)

ウェディング・シンガー(1988/美国)_b0050473_22444772.jpgバレンタインデーなので・・・。友人Mさんに「この映画が好きじゃないっていう婦女子とは友だちになれないな」と言わしめた映画。みんな良い人ばかりで、ばあちゃんにやさしいアダム・サンドラーに癒されるんだなあ。音楽がなつかしの80’sサウンドで、実は私、サントラCD(2枚)を買ってしまいましたっ!うふっ。
夫にも一応チョコレートを買ってきました。
でも、実際は自分が(!)食べたいだけなので、食いしん坊ってだけだよ~ん。


監督:フランク・コラチ  脚本:ティム・ハーリヒー  音楽:テディ・カステルッチ
出演:ドリュー・バリモア ,アダム・サンドラー ,クリスティーン・テイラー
ウェディング・シンガー(1988/美国)_b0050473_2384670.jpg
           ねえ、写真を見ただけで、なんだかいいでしょおお。

  by ruiji3 | 2005-02-14 23:20 | American Movie

<< 夜になるまえに(2000/美国) キッチン・ストーリー(2003... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE