人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トーチソング・トリロジー(1988/美国)

トーチソング・トリロジー(1988/美国)_b0050473_2234563.jpg
見終わった後、本当に大切にしたい人、大切にしなくちゃいけない人のことをぼんやり考えた。童顔のマシュー・ブロデリックは、かわいいだけの人だと思っていたら、ブロードウェイで同名の舞台作品等でトニー賞を2度受賞していて(すみません、知らなかった)、実力もある人だったのね・・・・この映画の時の彼の髪型が大好きだったデビット・キャシディと似ているので、同世代の人達かと思っていたら、二人の差が10歳以上も違っていて、つくづく記憶の箱がごちゃまぜ状態なのを再確認・・・これだから、このブログを始めた意味があるのだよ。まったく。
デビット・キャシディ,マシュー・ブロデリック,ロビン・サンダー・・・この辺の己の「愛の遍歴≒アイドル」をファイリングしなおさなくちゃっ。

トーチソング・トリロジー(1988/美国)_b0050473_2235524.jpg
監督:ポール・ボガート
原作:ハーヴェイ・ファイアスタイン
脚本:ハーヴェイ・ファイアスタイン
出演:ハーヴェイ・ファイアスタイン ,マシュー・ブロデリック ,アン・バンクロフト ,
    ブライアン・カーウィン 、カレン・ヤング

明日、お仕事するとまたお休み。わーーーーい!!!

  by ruiji3 | 2004-11-21 14:54 | Matthew's Movie

<< バンド・オブ・ブラザーズ(20... ミニミニ大作戦(2003/美国) >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE